協賛企業として応援する
ご協賛ベネフィット

最先端情報・アイデアとの出会い

地理空間情報ビジネスは非常に急速に発展している分野で、最先端情報のキャッチアップが非常に重要です。特に協賛企業は審査にも携わっていただけますので、このアワードを通じて最新のアイデアや技術、トレンドを直接把握することができます。

地理空間情報に対する関心の高まりとビジネスマッチング

地理空間情報は、環境問題、都市計画、交通、物流、観光など、社会の様々な課題解決に役立つ重要な情報源となっています。協賛企業はこのアワードを通じて、これらの領域で新たな協力関係を築く機会を得ることができます。

アイデアを持った人材との接点づくり

地理空間情報技術を扱うビジネスパーソンや強い関心を持つ沢山の方々が集まるこのアワードは、協賛企業にとって新たな人材発掘の場ともなり得ます。

アワードを通じた事業・ソリューションの訴求

アワード協賛によって地理空間情報活用ビジネスのリーディングカンパニーとして認知され、公式Webサイトや各種広報媒体を通じた広報効果を得ることができます。

地方創生への貢献

本アワードは地方のステークホルダーへのペイン(例:売上向上・コスト削減・リスク削減・社会課題)解決にも貢献できます。そのため、協賛企業は地方創生への貢献や地方とのつながりを強化する機会を得ることができます。

公共性の高いイベントへの参画

地理空間情報は公共の利益に資する情報であり、これを活用したビジネスアイデアコンテストは公共性が高いと言えます。そのため、スポンサー企業はCSR活動としての評価を得ることが期待できます。